スタッフブログ

こだわってます。水に・・・。

体にいいものって、色々試したくなりますよね!
私も業務的に不健康な毎日を送っているので、「飲みもの」やら「食べもの」やら、いろいろと試してきました。

特に最近は、お通じも悪いこともあり、「腸に良いものが欲しいなぁ?」と、整腸効果のあるドリンクにこだわって、乳酸菌の入ったドリンクをいろいろと試してながら飲み続けてみたんですが、これといった効果も得られませんでした。

で、「なにかいい物ないかなぁ?」と考えてるうちに、ある時(結構前)に、やしきたかじんさんがMCやってるテレビをたまたま見てた時、「この水ええでぇ?って!ワシ1日1本飲んどる!!」って言ってたミネラルウォーターを思い出しました。
その時は、何気にテレビを見てただけだったんですが、いろんな効用をピックアップしていて、整腸効果もあるっていうこともたしか言ってました。

まさにこれや!
っていうことで、近くの酒スーパーにいったんですが、これがまた売ってないんです。
あちこちスーパーや、酒屋さんなど日数かけて奔走してたんですがようやく最近になって二条城近くの業務用食料品店で、その水を見つけました!
200702212357000.jpg
探してた「水」です。

商品名は「温泉水99」です。
見つけたお店のポップには「たかじんもおすすめ!」って書いてありました。笑

即1ケース購入して、1週間ほど飲み続けました。

効果は・・・・・・・

ばっちりです!
飲んだ効果がわかります!
お通じもよくなります!
体調が良くなった気がします・・・・!?

といった具合で、とにかくおススメです。

ということで、皆さんも一度「温泉水99」飲んでみて下さい。


現在コメントは受け付けておりません。ご了承ください。