スタッフブログ

すごい混雑の京都市美術館

昨日家族で岡崎動物園に行ってきたんですが、すごい混雑ぶりでした。

車もいっぱいで、駐車場も満車で、大勢の人が行列ついていて・・・・。
結局は市営駐車場には駐車できず、遠く離れたコインパーキングに車を停めて歩いてボチボチ動物園に向かう途中、そこら辺にあった掲示板の告知を見ると、ルーブル美術館展が開催されてました。

なるほど!
といことで動物園の前に来てみると・・・・。

P1000049.jpg

動物園の前=美術館の裏側ですが、ここまで行列が・・・・。

 

P1000051.jpg

行列はさらに続いていて・・・・・どこが最後尾か分からない状態。
美術館1周してそうな雰囲気がします。

 

ここまですごい人が集まるってことは、一生に一度しか見ることができないものもあると思うので、
ついつい見に行きたくなってウズウズします。

でも9月27日まで開催してるので、来週の4連休はもっと凄いことになるのでは!?


現在コメントは受け付けておりません。ご了承ください。