スタッフブログ

ノベルティグッズの企画

個人的になんですが、分けあってノベルティグッズの商品を企画しています。
しかしどんなグッズを提案するにも、関連性やキャラクターのマッチング、費用感など色々な要素を考慮しなければならないので、結構難しいです。要望も結構ハードル高いし・・・。
初めてかかわる分野なので勉強のつもりで頑張ってみます。

それはそうと、最近めっきり涼しくなりました。秋ですね。
エビスの500ml缶がおいしくなる季節ですね・・・。(毎晩飲んでますが)

今日、9月の予定を確認しようとカレンダーをめくってみると、またもや4連休があるじゃないですか!
(今更気付くな・・・。)
休みが4日もあると何するか迷いますね~。
常に頭の中には仕事のことでいっぱいなので、連休=ゆっくりと休んだ気になれないのが私の定説です。

でも家族旅行に連れてけだの色々言われるんやろなぁ~。


現在コメントは受け付けておりません。ご了承ください。