リモートワーク実施のお知らせ

お客様各位

弊社では、新型コロナウイルスによるスタッフとその家族、関係各所の安全を確保するべく、社内の業務をリモートワーク(在宅勤務)に切り替える運びとなりました。

つきましては、適用期間は4月8日(水)から4月12日(日)までを予定としますが、通常勤務に戻すタイミングについては国や京都市から配信される情報により、随時判断するものといたします。

この期間中のお問い合わせにつきましては、担当者個別のお電話もしくはメール・お問い合わせフォーム・チャットツールなどのオンラインツールにてお願い致します。

関係者の皆様におかれましては、ご不便をお掛けいたしますが、ご理解を賜りますよう宜しくお願いいたします。

お問い合わせフォームはこちらから


現在コメントは受け付けておりません。ご了承ください。

記事を検索する

最近の投稿